妊娠15週のまとめ…妊娠初期が終わります

駆け足で3記事書いちゃったから内容が(笑)

特に14wまとめとか内容薄いけど、順調ということで。

 

妊娠15w…今日は最終日。妊娠初期が終わり、待ちに待った安定期に入ります。

あっという間なような、長かったような…

最初の頃は出血とか腹痛とか色々あったけど、無事安定期を迎えられそうで本当によかったです。仕事も続けられているし、元気に成長してるこの子に感謝しています。このまま産休に入る日まで、順調に行ってくれることを願うばかりです。

高校からの仲いい友人に報告したり、チーム内の人に報告したり…皆さんに喜んでもらえるのが嬉しい限りです。とっても幸せです。

そして明らかに、着実に大きくなっているお腹を撫でていると…どんなストレスも忘れられそうな気がします。。。笑

 

今のうちにTo Do Listをまとめておかないと、あっという間に妊娠後期になってそうで怖い…とりあえず、大掃除とお部屋の模様替えかな。これだけは絶対にやっておかないと!

妊娠初期のブログ記事、終わりっ!!!読んでいただきありがとうございました。

明日からもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Dorothy