2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯板を買ってみた

注)本記事にはお食事中に読むのには適さないワードが出てきます。お食事中の方はご注意くださいませ! 完全母乳のおかげか(せいか?)、息子は便秘知らずです。 むしろ便秘どころか、常にゆるゆる…正しくおむつを着けているのに、漏れてしまった失敗は数知…

生後2ヶ月まとめ…笑顔に癒される毎日

今日で生後100日♡感動的な誕生からもう3ヶ月経ったなんて! 時が経つのがこんなに早く感じたことはありません。毎日一緒にいられる時間を大切にせねば、あっという間に大きくなって反抗期を迎えて、そして親元を離れて…って、気が早すぎるかな笑 生後2ヶ月ま…

MARKS&WEBのシャンプーをリピート!

1月に購入したMARKS&WEBのシャンプーが結構よくて、リピートが決定しました! 今回はハーバルアミノシリーズではなく、ハーバルバランスシリーズに! 頭皮の乾燥が気になる人はこちらの方がおすすめみたいです。 私は季節の変わり目に乾燥が気になることが多…

ブログが一年続きましたー!

今日は新年度(^_^*)新たなことを始めたくなる時期ですよね。 昨年の3/11からこのブログを始めました。気ままに更新していたら一年が経っていました。ありがたいことに最近ではアクセス数もおります。この食いしん坊による気まぐれブログを読んでくださり感謝…