38週の妊婦検診!

2週間ぶりのNSTと内診がありました。

 

前回より張りが定期的にあって、順調とのことです。次はまた2週間後なので、これが最後のNSTかな…?だといいな。

 

内診では子宮口が3cm開いてるとのこと!びっくりー!!お腹痛くないし、全然自覚なかったです。お腹が痛くならず3cmまで開いてラッキー♡運動は全然してないけど、散歩しているのがよかったのかな?これからもどんどんお腹を張らせたいと思います。

 

いざ3cm開いてると聞くと、少しお腹がしくしくしただけで「陣痛か!?」と過敏になりますね。

主人、両家の両親、みんながそわそわしてます。

明日は満月…満月の日は出産が多いといいますよね。明日来るのか!?明日は午前中に用事があるから、来るとしたら午後がいいなーー!!!できれば金曜日がいいなーーー!!!ワガママ聞いてくれたらうれしいなーーー!!

 

Dorothy