30週の妊婦健診!

2週間振りの妊婦健診。

バタバタした毎日を過ごしてたので、なんだかあっと言うでした。

 

この2週間で体重は増えておらずキープできてましまが、我が子は200g程増えて1,500gまで大きくなってました。

そして、先生が一言…

「この子は髪の毛が多いねぇー」って!

 

ええーそんなことわかるんだ!確かになんかフサフサしているものを見せて貰いましたが…この時期が多いなんてすごい。そこは確実にパパ似だ!

 

また鉄剤を2週間分出されました。

(ちなみに2週間分で500円。おくすり手帳があれば470円ですっ。)

2週間後の検診の時に、再度血液検査をするみたいです。あぁ、また余計お金かかっちゃうなぁ、、笑

食事にも気をつけてるし、貧血治ってるといいな。

 

さぁて。

産休前最後の週末、楽しまなきゃっ!!!

 

Dorothy