予定日まであと50日…

今日からは毎日書きたいな…陣痛始まるまで、カウントダウンしていきたい!笑

f:id:foodie-dorothy:20161205194206p:image

いつものアプリ!

もう40cm超えているみたいです。

 

 

f:id:foodie-dorothy:20161205194344p:image

 そして、「トツキトウカ」というアプリも使ってます。

赤ちゃんの表情とメッセージが可愛くて、思わず見ちゃうんです。

 

現在部屋の片付けで、頭を悩ませてます。

どこに何を、どれを捨てて、あーこんなとこにも。。。ってぐるぐるしてます。

思うように進まなくて…これはもう実家の母を招集するしかないかもしれません。。笑

 

楽天セールで買ったものがぼちぼち届き始めるので、その整理もしなきゃ。

あー師走。

忙しい…だけど、幸せだわぁ。

 

 

Dorothy