10wに入って、妊娠線予防をはじめました!

まだ少し早いと思いますが…妊娠線予防を始めました。

オイルが一番効くと。

夏はあんまり向かないかもしれないけど、少量で済むなら助かるー。

ちょっと高くても(4,752円)、絶対にいいものを。

なので変な物が一切入っていないerbavivaのストレッチマークオイル。

f:id:foodie-dorothy:20160630232056j:image

赤ちゃんにも使える程、安心な製品らしいです。

ローズヒップオイルが入っていたのもポイント高い!香りも癒されますよ。

つわりのピークが過ぎてきた感じがするので、食事もボディケアも気をつけていこう!

よーし、あと一日…元気に頑張るぞー!!!

 

Dorothy