目黒で美味しいハンバーガーを

また遅く起きた土曜日…

 

主人が水曜日に行って「すごく美味しかったからまた行きたい!」と言っていたハンバーガー屋さん。

そう聞いたらすぐに行きたくなっちゃいます!

 

なので行ってきました。

目黒にある「THE BURGER VOWS」

ちょっと肌寒かったけど、テラス席。もうちょっと晴れてて気温あがったらもっと気持ちよかっただろうなー!

f:id:foodie-dorothy:20160423200414j:image

今回はエッグハンバーガーにしました。+400円でポテト&ドリンクセットで。

 

きたー!

f:id:foodie-dorothy:20160423200423j:image 

レタスもたっぷり挟まってます。嬉しい!

パティは肉肉しくて、食べ応えあります。

たかーい!

f:id:foodie-dorothy:20160423200507j:image

あと、ポテトも美味しかったなぁ!ここ最近食べたハンバーガーで、一番美味しいと感じました。

二人で2,700円なのでそんなに安くはないけど…また行きたいお店に出会えました。

食べログの評価は3.08か…意外だなぁ。食べログの評価は話半分に聞いておくといいますか、口コミを一つ一つみて評価するくらいの方がいいですよね。

 

 

御馳走様でした。

Dorothy