妊娠27週まとめ…妊娠中期が終わります。

つまり、安定期しゅうーりょぉーー。

 

待ちに待った安定期があっと言う間に終わるんですね。

あっと言う間立ったのは、本当に充実してたからだと思ってます。

安定期では有難いことに海外旅行に行けて、国内旅行にも行けて、キャンプも出来て、何事もなく元気に働けて…大満足の安定期でした。

この1週間も会社の飲み会参加したり、久々に親戚に会ったり、とあるご縁で某有名ホテルに宿泊したりと、最後まで充実した安定期だったな笑

f:id:foodie-dorothy:20161101205438j:image

 

仕事ではついに後任の人が決まり、引継ぎが始まりました。引継ぎをしてると1日があっと言う間…気付いたら産休入ってそうです。

最後の日まで頑張ろ。

 

日々元気でいられることに感謝して。

 

Dorothy