6w2d…心配は尽きません

土曜日から出血が続いていました。
量もそんな多くないし、前診てもらった時にそこまで心配することじゃないと思っていたのですが…

今日は少し量が多かったので、病院に相談してみました。
受付の方に念のため来てもらった方がいいですねと言われて…仕事を早退させてもらって、病院行きました。

すると…
6.2mmまでに成長した胎芽がー!
あぁーよかったよかった(涙)
あ、6w2dで6.2mmかー覚えやすい!

そして今日初めて心音も聞かせてもらっちゃいました!!元気だったー!!!あーできれば主人と聞きたかったなぁ、、

また来週来てくださいと言われているので、その時は主人を連れていこう。あれは絶対感動するー!

心音が聞こえても心配は尽きないけど、生命力を信じて体調第一に行動します。


1 more day,
Dorothy