天龍@銀座

銀座で間違いなく、一番行っているお店。

 

大きな餃子で有名な天龍です。

f:id:foodie-dorothy:20160311204322j:plain

 

久々に行ってみたら、お店の場所が変わってました!

 

何だか綺麗なビルの4階に入って、雰囲気がだいーぶ変わりましたね。

私含め、女性一人でも来ている人が結構いました。

 

ここではやはり大きなサイズの餃子が有名ですが、私が好きなのは辛いそば。

見た目はすごーく辛そうですが、酸味もあるので食べやすい辛さです。

本当に癖になる味で、定期的に食べたくなります。

食べきれなかった餃子をお持ち帰りできるのも嬉しいー。

f:id:foodie-dorothy:20160311205130j:plain

あれ、これは移転前にとった写真なんですけど、具材が変わった気がする。今日食べたのは豆腐の代わりに干豆腐が使われてたから。ですが味は変わらず、大満足でした。

 

ああ…写真見てるだけでまた食べたくなる…

銀座行った時は是非!おすすめです。

 

 

ご馳走様でした。

Dorothy