おしるしあり!予定日前に産まれそうです(*'▽'*)

昨日の朝、起床後お手洗いに行くと…

なんとティッシュに薄っすらと血が!

びっくりし過ぎて、固まりました。

 

正産期なのでいつ産まれてもいいとは思いつつ、予定日より2週間以上早いおしるしに驚き(*´Д`*)

主人がスノボ旅行に行っており、偶然実家にいたので両親に報告すると…

私よりあたふた(笑)

その姿にほっこりしちゃいました(*´∀`*)

今まで以上に過保護してくれました!

いよいよ来るかと身構えていましたがその後陣痛が来る様子はなく、主人がスノボ旅行から無事帰ってくれるのを待ってくれました。よかったよかった(*´-`)

 

次の日の朝も軽く血は出てました。

夜、ガシガシ動いて子宮口を押してるのかな?確かにかるーい生理痛みたいなものを感じることがあります。

調べると、初めてのおしるしが来てから1週間以内で生まれることが多いとのこと。

近いうちにくる陣痛にドキドキわくわくしています。

いよいよだぁーー!!早く会いたいぞぉ♡

 

 

Dorothy