高温期20日目…今日で4w終わりー!

今朝は体温が下がった…久々に36.6℃台を目にしてびっくり。

だけど生理が来そうな感じは全くないし、調べてみるとそういうこともあるみたいなので、あまり気にしない事にします。

もう基礎体温測るのやめようかなぁ、、、気にしない!と思ってもやっぱり気になっちゃうし…

 

今日が高温期20日目…4wが終わり。

つまり明日から5wの始まりです。

ドゥーテストやクリアブルーなどは明日からはフライングじゃなく正式に使えますよね。まだ余っている検査薬があるので使っちゃおうかなー!

 

あー眠い。とにかく眠いよ。。

帰ってきて片付けをする予定が…全然できておりません。。。

妊娠初期はこんなものでしょうか…?

コーヒーってやっぱり眠気覚ましに効くんだなーって日々実感してます。。。

 

4wのまとめ

-基本的には体調はいい(ダウンする程ではない)

-時々の吐き気(食後とかお腹空いたときとか…法則がないのでいつ気持ち悪くなるかまだ分からない)

-おりものはほぼなし

-出血は一切なし

-足腰のだるさ

-足のむくみ

☆4w4dで胎嚢確認(8.5mm)

 

5wに入るとつわりが本格化すると…覚悟してます。

元気に育っていると信じて、どんなつわりも耐えます。

だからそのまま安心して育ってね。

 

Happy Monday, not Blue Monday

Dorothy