ドクターブロナー マジックソープバーを買いました!

全米売り上げNO.1のオーガニックソープみたいです。

 

コストコで購入しました。

 f:id:foodie-dorothy:20160404214145j:image

知ったきっかけは雛形あきこさんがTVで爆買いしているのを見て。

そんなにいいんだーってすごく興味あったんですけど、コストコで見るまで忘れちゃっていました。

4つセットです。確か、1900円くらいだったかな…amazonでも割り引かれて513円なので、お買い得です。

f:id:foodie-dorothy:20160404214203j:image

香りは、シトラスオレンジ・ベビーマイルド(香りなし)・ラベンダー・ローズです。

石けんでなく液体ソープもあったんですけど、雛形さんが石けんを買い占めていたので一番最初は何となく石けんにしました。

使い切るまでにどれくらいかかるんだろう!石けん置きないから、買ってこなきゃ…

 

これでお肌が見違える程、つるつるになったらいいなぁ!期待してます。

 

Happy Monday

Dorothy