私の中で亜麻仁油がずっとブームです。その1

ココナッツオイルブーム辺りから始まったオイルブーム。

今も様々なオイルの種類が店頭に並んでますよね。

私もココナッツオイルには飛びつきました。

けれど、失敗しました。

気付いたんです。私、ココナッツ系の臭い凄い苦手だったということ…

色んな方が書いてらしたんですよ。

「ココナッツの香りは加熱したらそんなに気にならない」

「香りが飛ぶから」

その言葉を信じて、長い時間を掛けて色んなココナッツオイルの口コミを比べて…

決めました。

買いました。

届きました。

使いました。

ダメでした…

 

と、ここまでココナッツオイルの悪口になってしまいましたが笑

私が今日話したいのは亜麻仁油についてです。

なのに、眠くなってしまいました。それもまた、私の日常…言い訳。

が、この話は長くなりそうなので又今度かならず。。。

すみません。。。

 

 

おやすみなさい

Dorothy