スーパー消しゴムブラシ produced by 濱田マサル

初めての美容ネタ。食い意地張っている人間によって書かれているこのブログ…タイトル通り、やはり食べ物ネタがほとんどです。

が、やっぱり美容にも興味があります。綺麗になりたい。いくつになっても女性は女性ですからね。

f:id:foodie-dorothy:20160317005356j:image

濱田マサルさんプロデュースのスーパー消しゴムブラシに惹かれて、初めてBAILA買いました。完全付録目当て。BAILAって20代後半から30代女性がターゲットなんですね。知らなかった…なんか、よかった笑

濱田マサルさんプロデュースのブランド"blanche etoile ブランエトワール"から出てるマスカラ・化粧下地・パウダー・チーク・リップを普段から使ってます。
あれ…こう文字にしてみると、どんだけファンなんだ!?自分の結婚式でも下地+パウダー&マスカラを使いましたからね。信頼しています。
特にマスカラがいいんですよ。すぐに上向きまつ毛に出来て、綺麗にキープされ、それでいて簡単にお湯で落ちる。友達にもプレゼントしたら、すごく喜ばれました。
 
BAILAのCMに濱田マサルさんが出ているのをテレビで見て、すぐに買いに行きました。こういうのはあっという間に売り切れちゃう事もありますから…善は急げです。
 
Mのロゴが可愛い。
 f:id:foodie-dorothy:20160317013909j:image
このスーパー消しゴムブラシを使って、30代女性の毛穴・シミ・くすみをなかったことにしたいと思います。期待してます!

あら、もうこんな時間。遅寝は美容の大敵です。
 
おやすみなさいzzz
Dorothy