妊娠35週まとめ…9ヶ月終わり!

35wが終わると…ついについに臨月に!

やっとここまできました。

ただ、細かいけど正産期は37wからだから、臨月入ったからといって無理はいけませんね!

 

35wのまとめとしては、明らかに前に比べて寝つきが悪くなりました。

昼寝のし過ぎかな?(おいっ!!)とも思ったのですが、昼寝なしで1日出掛けてた時もなかなか寝られなかったり…

その代わり、一度寝られれば7-8時間は起きることがありません!トイレに行くこともない!これは珍しいみたいですが、一度に寝られることはありがたいですね。

我が子も長く寝てくれる子だったらいいのですが、こればっかりは分かりませんね(*´꒳`*)

 とりあえず寝られるうちに沢山寝て起きましょう!!

 

Dorothy