妊娠34週まとめ…やっとお客様を呼べる部屋になったかな…

退職して約1ヶ月…うんもぉー時間かかったぁー(´ー`)

体調を見ながらだったので、それはゆっくりの作業でした。

やっぱりちょっと重いもの動かしただけでお腹は張るし、息が上がるし。

だけどどうにかこうにか無事リビングやら寝室やらクローゼットやらが片付きました。

見えないところの断捨離が少し残ってますがね、なんとかホームクリーニングに入ってもらっても大丈夫な状態になりました。

とは言いつつ最後は母の力を借りて…いつまで経っても母に頼りっぱなしです。父にもですが…ありがたやありがたや(*´꒳`*)

いつ入院になっても、まぁーなんとかなるでしょう!

 

また、先日注文したいたベビーベッドも寝室に入りました。

ファミリアです。主人もファミリアのベッドで育ったとのことで…我が子も主人のように、よく寝て大きく育って欲しいという思いを込めて(*´-`)

f:id:foodie-dorothy:20161223151823j:image 

ちょっとちょっと。フレームだけなのに、可愛いすぎる!

 

f:id:foodie-dorothy:20161223152134j:image

可愛い寝具も一緒に購入しました❤︎

もう本当に見ているだけで幸せな気分になるなぁ。

 

あと寝室に必要なのは空気清浄機かな?

リビングにはダイキンの空気清浄機がありますが、寝室にはなくて。急に必要な気になってきて、今焦って探しています。

ただただ思うことは…

もう、本当にお金掛かるわぁ…٩( ᐛ )و

お父ちゃん、頑張って!!!

 

あと1週間で臨月です。

もうここまで無事来られて本当よかった。

年末行事を楽しんでいたら、あっという間に生産期になってそうでドキドキワクワクですが!

1日1日を楽しみたいと思います♡

 

 

Dorothy