妊娠31週まとめ…仕事納めをしてきました。

今日から妊娠9ヶ月に入りました。f:id:foodie-dorothy:20161129133618j:image

予定日まであと2ヶ月…

長かったような、あっという間だったような。

そして先週、ついに仕事納めをしました。

出血が続いた時期は本当に心配だったけど…順調な妊婦生活を送ることができて、無事この日を迎えられてよかったです。

そして、改めて自分は本当に職場に恵まれていたなぁと感じました。自分との別れを惜しんで泣いてくれる人がいるなんて…本当に幸せ者だ。

思い出すだけで泣けてくる…

 

けど、暗くなってはいけません!

私にはやる事が沢山あるのだから!!

 

断捨離祭り!

家具の移動!

ピカピカにお掃除!!

 

臨月入る前に終わらせねば(*´Д`*)

 

Dorothy