妊娠14週のまとめ…ライスを食べるよう心がけています。

妊娠14w…まだつわりの名残か、食の好みが偏ってます。

欲望のままに生きれば、小麦粉の食べ物ばかり口にしてしまいます。

パン・パスタ・ピザ・お菓子・うどん・冷や麦(そうめん)…あまりに食べ過ぎている気がして、意識してライスを食べるようにしています。もしくは主食は食べず、おかずをバランスよく食べると。

そして、さっぱり感を求めてフルーツもよく食べています。

 

…と、ここまで書いてふと思ったのですが、もしかしたら夏バテもあるのかも?思っている以上に体力を奪われているのかもしれませんね。

 

体力つけなきゃな!

 

Dorothy