妊娠9週のまとめ…そして仕事を休んだのです。

今日で10w1d。

そして今日は早いですが2回目の妊婦検診に…それには訳がありまして。

9w6dで突然また出血しました。少量でしたがちょっと赤くて、もうがっくし。。

せっかく収まったと思ったのにねぇ。

先生が安静にしていた方がいいというので、昨日は急遽お休みをいただきました。

理解のある職場で本当によかった…

 

んで、本日。

ドキドキしながら朝一で病院へ。

そこには36mmまで大きくなった子がいましたぁーー!!

そして血腫も心配ないと!順調だという言葉をくれました。

本当に安心させてくれる先生です。先生も「あーよかったぁ」と言ってくれて、優しいなぁと感じました。

 

こんな2頭身でも、可愛いと感じるんだから不思議です。

本当に可愛い。

けど朝だったからかあんまり動いてなかったような。親に似て朝に弱いのか?

それまた可愛い。たまらん。

 

9wまとめ

-頭痛

-尾てい骨の痛み

-とんでもない眠気が復活

-お腹を下す(特に食後)

-そして9w最終日に少量の出血と。

こんな感じですね。

 

次は4週間後!待ちきれないーーー!!

けど、一気に大きくなった姿に感動する体験もしてみたい。

元気に成長してね。

 

さあて、あと2日頑張ればキャンプ旅行!

頑張るぞーーー!!!

 

Dorothy