5w5d…昨日は取り乱しました

昨日の夜、1日外出して帰ってきてトイレにいくと…

ティッシュに赤黒い血が。

驚き過ぎて言葉を失いました。
この時期の出血はよくあるのは知ってましたが、今まで血が出た事なく順調にきてたので焦っちゃって不安になっちゃって…夜ご飯もそこそこに22時過ぎにはベッドに入って安静にしてました。
すぐには寝られなかったですが…

主人が今日空いてる病院に行った方がいいと強く言ってくれたので、急遽行きました。主人も一緒に来てくれて、そして…


そこには3cmまで大きくなった胎嚢と、卵黄嚢、そして小さな小さな胎芽がいました(涙)先生曰く、心拍も見えるとのこと。それが私にはよく分からなかったのですが、主人は見えたと!
その嬉しそうな顔と言ったら…その顔を見て本当に安心しました。

来週くらいには心音を聞こえるかな?そうすれば母子手帳がもらえる予定。

本当に昨日は取り乱しましたが、今は落ち着いてこの子の成長を信じます。沢山話しかけます。良いもの沢山食べます。

今週一週間は長く感じるだろうなぁ…頑張ろうー!

I'm doing good
Dorothy