5w1d…特になし。ただし眠い。

今日は吐き気もあまりなかったなー。

吐き気がないと不安になる…なんかもう、気持ち悪くなってほしい。

そこに元気に育っているという確証が欲しい。

 

何となく糖質とつわりが関係ある気がして…

今日はがっつり糖質をいただきました。

明日、これで気持ち悪くなったら何だか安心できます。

母はつわりが重い人だったから、私もどちらかといえば重くなるのかなーと思っているのですが…どうなんだろう。

 

ちなみに両親には週末に会ったときに言いました。

-再現-

娘「見せたいものがあるんだけど…」

胎嚢が写ったエコー写真を見せる

母「えっなに!?」

私「妊娠できたかもしれない…病院行ったら赤ちゃんの袋が見えたんだ。」

母「…うそーーー!!?!?!?(涙)もう信じられない、手が震える…」

父「すごいねすごいね!!よかったね。なんだか信じられないね」

ずっと子供が欲しい事は伝えていたから、大分心配させていたみたいです。

まだ分からないよ?とは念押ししましたが、相当喜んでました。

母は思い出す度、泣いてました(笑)

私も思わずもらい泣き。

元気に育てて、早く安心させたいなぁ。

 

今日薬局いったらドゥーテストが売っていたので思わず買っちゃいました。

しかも2本入り。

明日の朝、1本使っちゃおうかなー。

 

Keep going,

Dorothy