妊娠5週目に入りました!

無事に生理予定日から1週間経ったので…

今日からは高温期21日目ではなく、妊娠5週0日と書きたいと思います。

何だか気が引き締まるなぁ。

 

今朝の体温は

36.75℃

戻ったーよかった。←気にしないと言いつつ、やっぱり気になるのが人間よね。

 

妊娠5週目に入った途端、吐き気によく襲われるようになりました。そういう意識が働いているだけかもしれませんが…成長を感じます。

特に午前中。

つわりは英語で“Morning Sickness”

英語圏の人に言わせれば「Morningだけじゃなく、一日中辛いわっ!!!」ということみたいですが、私は午前中に気持ち悪くなる事が多いですね。

 

あ、そういえば今朝クリアブルーが残っていたので使ったんです。

そしたらすぐに判定線が見えまして。しっかり濃くなって、よしよしと満足したのですが…

今帰ってみたら、線が消えてた。びっくりしましたが、クリアブルーの取り扱い説明書に書いてありました。

“長く放置すると検査結果が変わり、線が出たり、消えたりすることがあります。”

との事…あーよかった。

もうクリアブルーは安いけど、お勧めしないなぁ。

ドゥーテストの方が濃く出るし、しっかり残るし、絶対おすすめ。

記念にまた買ってきちゃおうかなー笑

 

よおおし、さっさとお皿洗ってお風呂入って、寝よ寝よーー!!!

 

Great night,

Dorothy