高温期18日目…病院に行ってきました!*2017年6月追記

今朝の体温

36.85℃

高温キープしております。

今日は病院に行く事にしていたので念のためチェックワンファストを。

高温期18日目…薄くなってないことを祈りながら。

 

結果!

 

終了線が出る前にくっきり線が見えましたー。

びっくり。初めて終了線より濃い判定線を確認!一安心。

 

じゃあ病院に行きましょうと改めて決意しましたが…

今朝になって初めて「あれ、予約した方がいいかな…」という気分になり急遽電話。

 

一番最初に電話したクリニックはやはり予約を取らないとのこと。ただ、土曜日は大人気みたいで2時間くらい待つ事もありますよ…と。

受付の人にも「大体皆さん5週目に胎嚢・6週目に心拍を確認できますので、少し早いですよ」と言われました。

見えるか分からないのに2時間待つのもなぁ…と思い、ここは断念。

 

二番目に電話したクリニックは予約優先。今日だとお昼だけ一カ所空いてるとのことで予約を入れさせてもらいました。

そして先ほど行ってきた結果…

 

 

 

 

本日4w4dで、胎嚢が確認できましたー!!!!!!うええぇえええーーーーーい!!!あああああー第二関門突破!初めて到達するステージ…

エコー写真に8.5mmと書いてありますが、大きさって事でいいんでしょうか?

とりあえずまた一安心。

次は2週間後、心拍確認ができれば…大分心配は減りますね。

心拍確認は主人も連れて行こうと思ってます!

 

それまで身体を大事に過ごしたいと思います!!!

 

…明日仕事だけども。。

 

幸せ。

本当に幸せ。

 

Love,

Dorothy

 

____________

*検査薬の結果をまとめて記事にしました。

ご興味がある方は以下よりご確認ください。