高温期14日目…つ、つ、ついにぃーーー!*2017年6月追記

この日がやってきましたぁ。

生理予定日!
 
今朝の体温は36.87℃
お腹出して寝てた分、ちょっと下がってるねぇ。
 
そしてお手洗いに。
まず赤いヤツが来てないかチェック。
 
よしよし…来てないぞ。
 
そして、調剤薬局で買ったチェックワンファストを手に…いざ、勝負!!!
 
前回化学流産した時は生理予定日にチェックワンファストを使って、髪の毛ほどのラインしか出なかった苦い思い出があるので…
見るのはとても緊張しました。
せっかくなので夫婦2人で見たいと思い、爆睡中の主人を無理くり起こして…
 
 
さぁー結果は…!?!?
 
 
 
濃い陽性、いただきましたっ!!!ありがとうーーーーー!!!!!!
やったぁー!!!!!!
このお腹に私たちの子供が…ついについやってきてくれました。
 
いや、まだ喜び過ぎるのは早いんだけど、こればっかりはニヤニヤが止まらん。
このお腹にいるなんて…
 
生理予定日後、一週間は待った方がいいかもだけど…早く病院行きたいなぁ。
分娩予約も早くしないとだし。
病院言って心拍が確認できるまでは、カテゴリーは妊娠希望・高温期のままで いたいと思います。
 
妊娠検査薬の画像は…今度別記事にまとめます。
見たくない方もいると思うので、ちゃんと題名で分かるようにします。
 
何はともあれ…一安心。
 
Sooooo happy 
Dorothy
 
 
____________________
検査薬の結果をまとめて記事にしました。
ご興味がある方は以下よりご確認ください。