高温期9日目…フライングゲット!?

今朝も6時過ぎにパチリと目が覚めました。

なんだこれ…6時間睡眠で起きれるんじゃん、私!!ということは置いといて…

 

早速計測。

 

36.82℃

 

37.12→36.90→36.82

2日前から徐々に下がっておりますね…

 

が!直前まで口開けてたかもしれないし!布団もはだけてたかもしれないし!そんなに気にしないことにします。

 

今朝は胃の気持ち悪さを感じました。この時期、吐き気がとても嬉しい。

 

今日は高温期9日目。順調に排卵+着床していれば、今日くらいから反応がでるはず。手元には検査薬がある。

お菓子を伸ばす手は止められても、

検査薬に伸ばす手は止められない

どーしてもどーしても気になったので、寝起きすぐにフライング検査を決行!

 

感度がいいと言われるドゥーテストを使いました。

 

そしてその結果…

 

 

な、な、なんとぉ…

 

 

 

 

 

極薄陽性!!!(写真は載せません)

やった!!!第一関門突破!!!!!症状が勘違いじゃなくてよかった…

ああ、ここに愛しい卵がいるなんて…大切に育てなきゃ。

安心できるまでは、まだまだまだまだまーだまだだけど。

にやにやが止まらない。

 

主人も起こして見せました。

そしたら目が見開いて、驚いてました。

何度も検査薬を見ていたので嬉しかったんだろうなー。

 

もう一度いいますがまだまだまだまだまーーだまだなので、はしゃぎすぎないで温かくして栄養を沢山取って過ごしたいと思います。

まだ周りには言えないのでここだけでにやけさせてください。

 

最後に今日の症状

-胸の張り&nippleの痛み。ものすごい痛いです。。

-吐き気

-足の付け根の痛みは少しだけ弱まったかな?

 

さあああー、明日も高い体温を維持できていますように!

 

Have a great night,

Dorothy