高温期8日目…一つ気付いた事がある

今日の夕空、綺麗だったなぁ。思わずパチリ。電線がじゃま…

f:id:foodie-dorothy:20160511235511j:image

 

今朝のブログでも書きましたが、今朝の体温は36.90℃

いい感じです。

相変わらず糖質制限を続けています。

色々調べてみて、例え妊娠したとしても(!)続けていて問題ないと感じたから。

 

そして思った事。

炭水化物を食べると、すぐに身体がだるく感じる…

朝食べるまで体調いいんですが、何か口にすると身体がぐぐぐーって重くなるんです。

気のせいではないはず…

今日昼食におにぎり1個食べたら、午後何度か吐き気に襲われまして。

あー関係あるのかなって感じました。

 

…とかいって、これで妊娠してなかったらどうしよー笑 ←いや、笑えないな。

想像妊娠か…?だとしたらすごすぎです。

 

今日の症状

-手足ぽかぽか

-足の付け根の痛み。結構痛い

-胸の張りそして特にnippleが痛い

-気まぐれ吐き気

 

こんな感じです。

 

さぁて、寝よう。

明日は早く起きられるかな?起きたいな。

 

Sleep tight

Doroth