高温期7日目…そろそろ卵は居住を決めてくれるのかな…?

昨晩4時頃目が覚めてしまい(正確に言うとNetflixをベッドで見ていた主人に起こされた。。。)、4時間以上は寝ていたので念のため体温を測ると37℃超え。そのあと身体中が暑くてしばらく眠れませんでした。

そして、8時頃再度測定すると、やはり37℃超え。布団がはだけてたのに!

ぐぐっとあがったーーー!!!

 

うー、期待しちゃうううー。

 

だけどもだけど、昨日まで感じてた吐き気が一切なくなった。何だか不安。

今日の症状は…

-足の付け根の痛み。主に右側だけど左側にも感じる

-頭くらくら。仕事を切り上げて帰りたい気分

-下腹部がキュッとなる

くらいかな、気になるのは。

 

なんだろー昨日より体調がいいなんて。

そこに愛しい卵はいるのかい?返事しておくれよ。体調悪いのも全て受け止めるからさ。

そんな気分です。

 

妊娠の事ばっかり考えちゃうから、よくないなぁ。

けど今回はいつも以上に期待しちゃってます。

 

基礎体温あるあるですけど、高温期って眠り浅くなりませんか?

ずっと気になっちゃってるんでしょうね。

逆にストレスになるから測らせないお医者さんも多いとか。

分かる気がします。

朝、温度計見るのが怖い…だけど明日も測るよ!

 

今日の写真。

昨日もらったお煎餅の中の一つ。

コウノトリさん、我が家にも福を届けてください。

 f:id:foodie-dorothy:20160510203614j:image

 

Have a great night!

Dorothy