読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高温期6日目…身体に変化は起きるのか?

突然ですが、妊活日記です。

記録のため、遠回りな言い方はせずストレートに綴ります。

写真がないのは寂しいので先日帝国ホテルでとったお花を。

f:id:foodie-dorothy:20160509221629j:image

__________________

現在、高温期6日目(今朝の基礎体温は36.79℃)

…勘違いかもしれませんが、体調の変化を少し感じます。

着床もまだなはずですが…

-常に身体がぽかぽか(足の付け根や冷たくなりやすいお尻がとっても温かい)

-あたまくらくら

-身体がだるい…特に足がだるい

-腰が重い

-おむねの張り

-子宮がちくちく

-時々襲われる吐き気

 

なんでしょなんでしょー想像妊娠かしら?最近はあまりに考えすぎてるから。

おいおい、生理前の症状でしょーが!という声も聞こえそうですが、生理前にこういう症状があまり起きない体質で…生理痛もほとんどないんです。

一度化学流産した時も、着床したあたりから吐き気が止まらなくておかしいなーと思ってたら陽性反応でたから…少しでも吐き気があると、嬉しくなります。

妊娠の可能性あるかもーって。嬉しくなります。

けど、気持ち悪くなる成分(hCG)はこの時期は出てないんですがね。

やっぱり想像妊娠か。

あれ、おいおい待てよ。この喉の痛みなんだ…やめてよ、風邪とか。

実は風邪の症状だったり?やーめーてー。。。

 

さっさとお風呂に入って身体冷やさないようにしましょ。

 

Enjoy working!

Dorothy