おすすめの焼肉店!うしごろバンビーナ

今日、1つ歳を重ねました。

 

ディナーは焼肉に連れていってもらいました。

お気に入りの焼肉屋さん、「うしごろバンビーナ」

ここではコースがおすすめです。

5,000円のたべごろコースで本当にお腹いっぱいで動けなくなります…笑

お肉は間違いないです。

店員さんも焼き方を丁寧に教えてくれるのでベストなタイミングでお肉をいただけます。そして、頻繁に焼き網を替えてくれる事に、地味に感動(笑)

同じ値段帯の焼肉屋さんでこんなに焼き網を替えてくれる所はないのでは…?お肉に対してのこだわりが素晴らしいです

 

うしごろバンビーナ名物のサーロインのすき焼きもたべごろコースには入ってます。

f:id:foodie-dorothy:20160507210945j:image

先日開催されていた肉フェスでも大人気だったみたいですよ。

 

本当に本当にお腹いっぱい…大満足な誕生日ディナーでした。

f:id:foodie-dorothy:20160507210952j:image

今年1年は…母になるっ!!!

ということを第一目標に、仕事も充実させて楽しい日々を過ごしたいです。

 

Happy Birthday to me,

Dorothy