糖質制限中の食事を公開!

朝:ソイジョイクリスピー(糖質量7.1g)

昼:セブンイレブンで買ったチョレギサラダ・野菜のお味噌汁・ゆで卵2つ(平飼い!)

夜:焼き鳥3本・納豆・チンゲンサイ&しめじ鍋・きゅうりとアボカドのぬか漬け

 

各食事、糖質10g以下に抑えられているのではないでしょうか!

体重も順調に減っております。

もう少しで結婚式の時と同じ体重になるぞーーー。

 

糖質制限中は空腹が気持ちよくなってくるから不思議です。

そうじゃないときはすぐにお菓子とか食べちゃったりしてたから、やっぱり知らない間に糖質取っちゃってたんですよね。

なので、糖質制限中は食べたものをレコーディングすることも重要ですね。

私も毎回、手帳に書いてます。

 

これに運動の習慣が加われば…

うーむ。何がいいんだろうなぁ。やっぱり走る?うーん。

昔は運動好きだったんだけど、大学卒業してから習慣なくなっちゃったなぁ。

ジム、探してみようかなぁ…?

 

もうすぐGWだね!

Dorothy