俺のハンバーグ山本で元気をもらう

昨日の記事のタイトル、間違えちゃってたな。
ハンバーガーなのに、ハンバーグって書いてた。お恥ずかしい… 

 

ということで、今日はハンバーグを食べにいきました。 

私たち夫婦が共に好きなお店。
俺のハンバーグ 山本

間違いなく美味しいハンバーグが食べられる場所です。

今月ちょっと厳しいなーと思ったときに行きます。

なぜなら、俺カードにチャージが溜まっているから!!!

絶対ここなら来ると思って、お金に余裕がある時に3万円をチャージしたんです。そしたらポイントが6,000円分つきまして!

しかも、食事する度にポイントがつくという嬉しい特典も。

なので、外食したいけどお金払いたくない…って時は、過去の自分たちに心から感謝しながら(笑)ここに来ます。

f:id:foodie-dorothy:20160424230916j:image

 
いつも渋谷に行ってたんですが、恵比寿が本店なんですねー。
元祖<<俺のハンバーグ>>はここだけみたい。主人が頼んでました。
いつもは大根おろしがたっぷり乗っていてさっぱりしている鬼おろしハンバーグを注文するのですが、今回は何だかすごくお腹がすいていたのでアボカドチーズハンバーグにしました。これまた女性が好きそうなメニューですねぇ。
f:id:foodie-dorothy:20160424230932j:image
 
アボカドチーズは中に入ってます。
f:id:foodie-dorothy:20160424230940j:image
ほにょおおーーー美味しい。このソースが美味しい。
パスタじゃがいもそしてご飯が付くので若干炭水化物過多ですが、間食していないので自分を許します。
 
ぺろりと食べちゃいました。
あー美味しかったぁ。また食べたい…だけど、次はやっぱり鬼おろしかな!個人的には鬼おろしが本当に好きです。
 
この週末も美味しいものを食べられました。
 
ご馳走様でした。
Dorothy