熊本産のプチトマト

スーパーで見つけて、今日も買っちゃいました。

 f:id:foodie-dorothy:20160421220848j:image

今まで何気なく手に取っていたプチトマトも熊本県産だったのかもしれない。この震災を機に気付いたなんてすごく悲しいけど、これからも見つけたら買います。

熊本のものだけでなく、九州のものを買います。

 

食で応援…私にはとても合ってる気がする。昨日も福岡料理のお店でランチをしました。 

人には人それぞれの考えがある。

誰かれみんなが納得する考えを見つけるのは難しい。

確かに何も言わずに行動するのが”一番かっこいい”んだと思う。

けれど、それが”正しい”だなんて誰が決めることができるんだろう…ね。

 

それにしてもプチトマト、おいしかったな…

ご馳走様でした。

Dorothy