並木橋にあるサンドウィッチ屋さん!

美味しいサンドウィッチ屋さん、見つけちゃったーーーー!!!

 
 明治通りから並木橋に少し入ったところ。
f:id:foodie-dorothy:20160416171516j:image
 
気になっていたんです。
アメリカのDINERみたいな雰囲気です。
 
一階のレジで最初に注文します。
 
店員さんいわく、どれもめちゃめちゃ美味しいって!その中でもフルーツが入ってるものはおすすめみたです。
今回は体に良さそうなHELLA GREENというアボカドのサンドウィッチにしました。
他のサンドウィッチはバターで焼かれてるみたいですが、このサンドウィッチはココナッツオイルが使われているとのこと!まさしく女性が好きそうなメニューですね。
 
ですがココナッツオイルが苦手な私的には、むむむ…
最初はやめようと思いましたが、ココナッツオイルで作った料理を外で食べたことはなかっこともあり、せっかくなので挑戦!
 
2階席にはバーカウンターがありました。
ビリヤードもあって、店員さんが楽しそうに遊んでました。すごい自由な感じで、それまた外国っぽいです。
 
来ましたー!
f:id:foodie-dorothy:20160416171937j:image
来た瞬間、ココナッツの香りがぽわーーん
けど、そんなにきつくないです。
 
結果としては…
 
大満足!!!
これにしてよかったーーー!
f:id:foodie-dorothy:20160416172155j:image
アボカドとバジルソースのバランスがとってもいい感じです。
気になってたココナッツオイルの存在もそこまで感じず、一安心…笑
サイドについてくるコールスローも酸味が効いてて、美味しかった!
 
f:id:foodie-dorothy:20160416172122j:image
主人が頼んでいたマッシュルームのサンドウィッチも、ボリュームがあって濃い味で美味しかったです。バターの風味をすごく感じました。
 
ランチだとコーヒーか紅茶(ホットorアイス選べます)がついてくるので、お得ですー!因みにホットコーヒーは、アメリカのDINER(本日二回目の登場)でお代わり自由のコーヒーに、本当にそっくりのお味です。
 
違うメニューも試したいので、また食べに行きます!
 
 
ご馳走様でした
Dorothy