SONY WirelessイヤホンをGETです。

イヤホンの扱いが荒いのか…2月買ったものが、片耳が聞こえなくなってしまいました。。

安物を買っていましたが、今回はちょっと奮発しました。

 

Sony ワイヤレスステレオヘッドセット

www.sony.jp

LABIにて、14,490円なり。

 f:id:foodie-dorothy:20160410224124j:image

ワイヤレスで安いの探してたんですけど、すごく知識のある店員さんがお声をかけてくれて…ワイヤレスならSONYがいいですよと。

もう少し安いノイズキャンセリング付きのものもあったのですが、これから運動する機会も増えると思いスポーツタイプにしました。

f:id:foodie-dorothy:20160410224309j:image ケース付き!これもイヤホンの持ちを良くするためには大事みたいです。

音質は…耳がいい主人曰く感動するレベルではないね。との事ですが、私的には満足です(今まで安物を使っていたしね…)

 

ワイヤレスでいいと思ったのは、鞄に入っているiPadの音楽を聴ける!現在、訳あってiPadに入っている音楽とiPhoneに入っている音楽が今違っていて…iPadに入っている音楽聴きたい時に、これすごい便利だなって。

 

あと、以前混雑した駅ですれ違った人にコード引っ掛けられて壊されたことがあったのですが(その人そのまま行っちゃいましたけど…今思えば、これも安物でよかった笑)、その心配もこのワイヤレスイヤホンならその心配も大分減りました。

 

このイヤホンで、明日からまた中森明菜ちゃんとチェッカーズのアルバムを楽しみます。むふふ

 

おやすみなさい

Dorothy