丸亀うどんで夕飯を

相変わらず、中森明菜ちゃんとチェッカーズにはまってます。もうずっと聴いていたいー仕事中もずっと聴いていたいよぉーーその方が集中できるよーーー!!!

本日のBGMは…

中森明菜「BEST COLLECTION-LOVE SONGS & POP SONGS」より

禁句→北ウイング→サザン・ウインド→十戒を聴きながら。

________________________

明日はまた代休なので、今週のお仕事はもう終わり!

今週は予定が沢山入っていたのであっという間だったな。いいことだ。

 

今日はこの後、予定があるのですが…

そんな時はオフィス近くにある丸亀製麺でさくっと夕飯を食べます。

今日はきつねうどんにしようと思っていたのに…

豚玉かけうどんとかいう超絶美味しそうなものを発見してしまい、心変わり。女心はなんちゃらです。

 

写真は取り忘れました!HPにも載ってませんでした…店舗限定かな?

何も写真がないのは寂しいので、関係ないけど先日撮った青空と桜の写真を。

f:id:foodie-dorothy:20160407182604j:image 

卵がおいしそうーーー!!なんです。

私は途中まで崩さないように気をつけて食べる派です。

 

一口目がすごーくおいしかったです。親子丼のだしが入ってるのかな?そんな味がしました。かけうどんもいいけど、これはぶっかけうどんもおいしそうだなぁ。

50円引きチケットをゲットしたので、また食べにいこう!

ちなみに毎月1日は釜揚げうどん日ということで、釜揚げうどんが半額で食べられるって、知ってました??ランチ時はさすがに行列ですが、回転が早いので案外すぐに食べられるのが気に入ってます。

 

またお世話になります。

 

 

 

御馳走様でした

Dorothy