NYに行った気分です

NYに行ってきました。

 

Brooklyn Lagerを飲みながらChicken Over Riceを食べて。

あー懐かしい、この感じ…留学中を思い出す。

 

って、あれ…

ここ渋谷だった!!

 f:id:foodie-dorothy:20160403230543j:image

そう、ここは渋谷の東急ハンズ近くにあるバー

DOOR

*ちなみにHPがめちゃかっこいいです。

 

ここでぜひ食べていただきたいのは、チキンオーバーライスです!

f:id:foodie-dorothy:20160403230511j:image

もうほんと、NYの屋台で買っていた味!本場の味です。

オーナーがNYに留学していたので、それを再現してくれてます。最近は色々な所でチキンオーバーライスを食べられるようになったけど、個人的にはここのが一番好きです。

 

バーの雰囲気もよくて、ついつい長居しちゃいます。

f:id:foodie-dorothy:20160403230530j:image

NYスタイルのバーを探している場合は、ぜひ遊びにいってみてください!

 

ご馳走様でした。

Dorothy