カラオケに行きました

久々に主人と二人でカラオケ。

最近、85年辺りの音楽にまたハマってて…というより、中森明菜チェッカーズにハマりまくってます。
昔のアイドルは男女仲良く、共演してたんですね。藤井郁弥が明菜ちゃんに見つめられて照れてる姿とか、キュンキュンしちゃうくらい笑
昔は今ほどアイドルの恋愛は許されないとは言うけど、昔の方が一緒に雑誌の表紙になったりデュエットしたり…なんかそういう絡みがあっていいなぁーって凄く思いました。
けど、ファンにとってはデュエットなんて見たくないのかな笑

久々のカラオケ、思い切り歌ったら喉にきてます。けどやっぱり楽しいーまた80年代の歌縛りで行きたいな!

Happy Saturday!
Dorothy