治一郎のバウムクーヘンをご存知ですか?

嬉し過ぎるお土産です。

f:id:foodie-dorothy:20160328220838j:image

以前、恵比寿のatreで売っているのを見まして。他のお店に比べて人が並んでるなーと何となく買ったバームクーヘン。

それがすごく美味しかったと喜ばれた経験があります。

そして、先日浜松在住の友人にいただきました!

切りたてバームクーヘン

f:id:foodie-dorothy:20160328220852j:image

 治一郎は浜松の会社だったんですね!

 ふわっふわです。

f:id:foodie-dorothy:20160328220911j:image

そして甘さもちょうどよくて、いくらでも入っちゃう気がします。

主人も「これは美味しいなぁ」とバクバク食べてました。

 

賞味期限が短いので食べきれるか心配しましたが、全然問題なかった!笑

2人で2日で食べきりました。

甘い物好きなカップルだったら全然平気だと思います。

 

浜松行った時は是非、お土産におすすめです。今度遊びに行ったら絶対買いにいきます!!

 

オンラインショップもあるみたいですよ。ホームパーティーやお呼ばれした時の手土産に持っていったら絶対喜ばれます!

www.jiichiro-shop.com

 

 

ご馳走様でした。

Dorothy