いつでもたこ焼きを。そんな歌が昔あったような。今こそBRUNOを僕達は買うべきじゃないのかな。

昨日の平日休みは二子玉川にいってきました!

初めてくらいに行ったかもしれません…少なくとも蔦屋が出来てからは初めてです。

 f:id:foodie-dorothy:20160325230417j:image

本当にお洒落ですねー。

f:id:foodie-dorothy:20160325230455j:image

代官山よりずっと広くて、内装も素敵でした。子育てしやすい街と言われていますが、ホントにその通り、赤ちゃん連れの方達でいっぱい!私もいつか子供と一緒に来たいなー(希望)と思いました。けど休日は混みそうだから、平日に…あぁ優雅。

f:id:foodie-dorothy:20160325230423j:image

そいでもって、蔦屋家電内をぷらぷらしていてみつけたもの。

BRUNO

コンパクトホットプレートです。

我が家にはホットプレートはあります。新婚の時に「ホームパーティーで皆呼ぶ時、大きい方がいいから!」と意気込んで購入した4-5人用の大きなホットプレートが…

けれど現在はシンクの下で、万年ベンチウォーマーになってます。あぁ可哀想…

子供がいれば(希望)皆でわいわい鉄板焼きやたこ焼き!って出来るけど、今は二人。しかも主人は帰りが毎日遅いから、私は先に食べてる。

一人の時に4-5人用のホットプレートを持ち出す気にはならないですよねぇ。ですのでいつかの時の為に待機してもらってます。

 

前置きが長くなりましたが!今使うにはBRUNOのサイズがちょうどいいんです!しかも見た目もおしゃれ。

ちょうど今、Limited Colorのグリーンが出ていて、それがめちゃ気になってます。

f:id:foodie-dorothy:20160325225444j:plain

*こちらの写真は公式ホームページから拝借致しました。

 

昨日のブログで紹介したPHILIPSのマルチチョッパーと、どっちか買っていいよと言われたらマルチチョッパーを選ぶと思いますが…これは限定販売だからなぁ。

と、ずっと悩んでる時間が楽しいです。

よし、これまた欲しいものリストに追加と。

 

Happy Friday!!!

Dorothy