おとぼけ@早稲田

何か外食続きだなぁ…

 

今日は仕事の後、早稲田にあるキッチンオトボケ - 早稲田/定食・食堂 [食べログ]

というお店に初めて行ってきました。

ここではジャンジャン焼定食が有名みたいですが、主人が頼んでいたのでは私はミックスフライ定食を。

 

きましたー

どぉおおおおーーーん。

f:id:foodie-dorothy:20160319223621j:image
うぇええい…すごいボリュームです。

さすが、学生の街。

 
 左からメンチカツ・豚肉とたまねぎのフライ・チキンフライの3つ。
すごい大きさです、ホントに。
f:id:foodie-dorothy:20160319223625j:image 
 寄りの図。すごい迫力。
f:id:foodie-dorothy:20160319223641j:image
 
メンチカツがとっても美味しかったです。
でも、フライ3つははちょっと重過ぎた…
お店の前に自動販売機が置いてあるのですが、やっぱりありました。
黒ウーロン茶!
すぐ買って飲みました。意味ないかもしれませんが、少しでも脂肪の吸収を抑えるためにね。悪あがきです。
 
次は主人が頼んでいたジャンジャン焼定食にします(笑)
一口貰ったのですが、濃い味で好みの味でした。
貧乏性なのか…二人でご飯食べにいった時、同じ物を頼んだらもったないと思ってしまう質です。そういうことないですかね?
主人には全然理解されないのですが、違う味食べた方が色々楽しめると思ってしまうのです。 
けど今回はおすすめ通りにすればよかったのにぃと、お腹が嘆いてます。
ご飯の量も多いので、女性の方は注意です。
 
それにしても早稲田はラーメン屋も多くてテンション上がります。また遊び行きたいな!
 
 
ご馳走様でした。
Dorothy